ヘーベルハウスで過ごす、子どもと一緒のどたばたな日々の子育てブログです
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< スイミング卒業・ケータイデビュー | main | 11月… >>
保育園運動会
NEC_0574.jpg
写真は椅子取りゲーム優勝決定の瞬間(笑)

放射性物質の影響で(削土したけど)午前中のみ開催になった今年の運動会。solaさんは年中クラス児らしい頑張りで、本人大満足でした(笑)

0歳児クラスだった初めての運動会の時は、お遊戯で先生抱っこで泣いてたなあ、と思いながら、年長・年中クラスの演技を感慨深く見ておりました。

長かった保育園生活もあと1年半。運動会はあと1回しか残ってないかと思うと、ちと寂しい。

来年は最後だから少し頑張らねば(笑)と、同じクラスの同年代母達で話しました。

保育園運動会も7年出ていると、7歳年とっているよね自分(爆)と、ひしひし感じます(笑)

でも椅子取りゲームで惜しくも優勝逃したリオ・ミヅキ父はわたしより3学年(確か)先輩だ。頑張ったなあ。
COMMENT









Trackback URL
http://yo-music.jugem.jp/trackback/689
TRACKBACK