ヘーベルハウスで過ごす、子どもと一緒のどたばたな日々の子育てブログです
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< ハワイより | main | ハワイ3日目 >>
ハワイ2日目
201101042153000.jpg
ダイアモンドヘッド登山に向かったら、現在は金土日のみオープンとのこと。

その後、ドールプランテーションで、のんびり&巨大迷路を歩き回りました。

ノースショアで海亀にも遭遇。

少し時差ボケ気味なsolaさんですが、元気です。

明日は写真に写っている、滞在中のコンドミニアムのプールとワイキキビーチを遊び倒す予定(笑)
うわ〜 ハワイなんて羨ましい!!
寒い時期に暖かいところに行くってすごく
幸せですよね。

思う存分楽しんできてくださいね。

年賀状、ありがとうございました!
すっかり女子になったSOLAちゃんを見て、
月日の経つ速さに驚いちゃいました。
今年もよろしくお願いします。
batiko | 2011/01/06 5:01 PM
batikoさん>
いやいや、そちらも十分暖かい場所ではないですか?
L.Aとかフロリダとか本土も考えていたのですが、子供たちが初海外だったので、無難にハワイにしてみました〜。

寒暖差と時差ボケと疲れで風邪をひかないように、目下のところ体調管理が最大の関心事です(笑)。

今年もよろしくです〜。
midori | 2011/01/09 3:34 PM
COMMENT









Trackback URL
http://yo-music.jugem.jp/trackback/667
TRACKBACK