ヘーベルハウスで過ごす、子どもと一緒のどたばたな日々の子育てブログです
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< クリスマス・娘編 | main | サンタさん? >>
クリスマス・おまけ編
image.jpg
おまけにもらった「ナノブロック」。消しゴムは比較対照(笑)。サッカーシューズは息子くんが組み立てました。ピンセットでもないと大変なくらい。

夫は「スマートフォンが欲しい」と書いたのに、「スマートフォンが押せる手袋」が届きました(笑)わたしは「腕時計」だったのに「パンツ(下着)」が千趣会さんから(爆)…で、夫が買ってくれるみたいです(ラッキー☆)。Amazonのお気に入りに早速チェック入れておきました(笑)

じじばばには、ふわふわのバスタオルとダウン入りのルームシューズを、お揃いで(*^_^*)

メリークリスマス☆
世界が平和でありますように。明日がいい日でありますように。
COMMENT









Trackback URL
http://yo-music.jugem.jp/trackback/664
TRACKBACK