ヘーベルハウスで過ごす、子どもと一緒のどたばたな日々の子育てブログです
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 花火 | main | 天王台祭りライブ始まりました >>
おかえり、はやぶさ
201008161033000.jpg
はやぶさのカプセルに会ってきました!

頑張って帰ってきたカプセルくん、感動しました。

丸の内では19日までやってます。皆さんも感動してみてください。

出口で日本テレビのカメラに遭遇し、インタビューを受けました(爆)多分ボツになると思いますが(笑)来週のDONだそうです。


その後、ポケモンセンターへ足を伸ばして、隣のビルでランチ。ここに夫合流(笑)。なかなかバイバイできないsolaでした(笑)。

さ、家に帰ってゆっくりしよっと。
COMMENT









Trackback URL
http://yo-music.jugem.jp/trackback/648
TRACKBACK