ヘーベルハウスで過ごす、子どもと一緒のどたばたな日々の子育てブログです
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 最近のふたり | main | やっと出しました >>
つぶやき
いやあ、ほんとにね。
最近、Twitterとmixi ボイスにばっかりつぶやいちゃってね。
ブログ放置しちゃってね。

2月だもんね。あっという間。

今日はお雛様出すつもりでいたのに、すっかり遊んじゃって(爆)。
まあ、遊んでた理由は色々あるんだけどね。
だらだらと。

お雛様は11日に出す予定。

今週は木曜日に祝日があるのね。
嬉しいやら、悲しいやら。

3月は、職場の後輩の結婚式にもお呼ばれしているし、ご卒業(定年退職)の上司もいるので送別会もやらねばだし、3月末には職場の引っ越しを控えているし、遊んでいる暇はないのに、スキーにするか、いちご狩りにするか、ディズニーランドとか行ってみようかなとか、遊びたいことばっかり考えている今日この頃です。

現実逃避だね。

今日はニューヨークバーガーが食べたくて、マックへ行きました。
前回のテキサスバーガーの方がよかった!と夫と意気投合。3月下旬に再発予定だそうだよ。
次回のハワイアンバーガーが楽しみです。


さ、月曜日だ。寝よう。おやすみなさい。。。
 おひな様・・・。面倒だけど仕方ないよねー。
スマイリー | 2010/02/09 3:38 PM

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw

最近の大学生ってやつは! | 2010/02/10 12:43 PM
COMMENT









Trackback URL
http://yo-music.jugem.jp/trackback/606
TRACKBACK