ヘーベルハウスで過ごす、子どもと一緒のどたばたな日々の子育てブログです
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< イベント終了 | main | またもや >>
やっとお休み

そんなわけで。

火曜日から保育園のsolaさんのクラスが学級閉鎖になり。

火曜日・・・午後早退しお迎え。(午前中はどうしても帰れなかった。じいさんがショートステイから帰ってくる日だったので、午後はばあちゃんも忙しく、お迎えまで、保育園が預かってくれました)
水曜日・・・自宅勤務の夫とばあちゃんが保育。
木曜日・・・ばあちゃんが保育(午後は早退できたけど、昼寝してたので、わたしは何もせず)
金曜日・・・ばあちゃん保育。
土曜日・・・午前中わたしが仕事だったので、ばあちゃんと夫が保育。
日曜日・・・朝6時半からわたしが仕事だったので、ばあちゃんと夫とわたしの妹が保育。

わたしも月曜からの7連勤がようやく終了し。
今日は祝日♪なので、やっと、子どもたちとゆっくり。家事を片付けられます(爆)。

「solaも発症するようなことがあったら休んでね」と、ばあちゃんには言われていましたが。もちろん、と言いましたが、正直休める週ではなかった。

でも「solaは発症しないだろうな」という、何故か確信がありました(笑)。

そんなわけで。

明日からは学級閉鎖も終了し、無事登園できます。ホッ。

Leonのクラスも、発症者はいるようですが、今のところ学級閉鎖には至らず。彼も元気です。

今日は天気も回復するようなので、じいさんをドライブに連れて行こうかという計画もあり。

そろそろクリスマスプレゼントも考えなければという時期でもあり。

早いですねえ。

静岡行ったり、イベント準備したり、休日出勤したり、仕事がバタバタしているうちにあっという間に11月も下旬になってしまいました。実は我が社の社長(市長)が交替したので(昨日のイベントが、彼の初仕事ということで、結構重責でした)、仕事はまだまだ忙しい雰囲気です。仕分けチームとかできちゃうんだろうか(爆)。

そして、1月にはLIVEもあります(爆)。

そろそろ本格的にLIVE準備も始めないと。

今回はMJ、やりますよ(笑)。

1月10日(日)柏studio WUU です。よかったらお越し下さい。というかぜひ来てください。

そろそろ、子どもたちが起きてくるかな。
というか、二人でベッドで歌を歌って遊んでいるようです(爆)。

今日も一日、楽しく過ごせますように。

スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://yo-music.jugem.jp/trackback/581
TRACKBACK