ヘーベルハウスで過ごす、子どもと一緒のどたばたな日々の子育てブログです
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< ○●○ふれあってみた●○● | main | ごんぱち >>
近況報告
復職一ヶ月があっという間に経過。

帰宅後は3時間以内に夕食→入浴→寝かしつけ、の怒涛の日々。21時に寝かしつけながら一緒に撃沈してしまうのが常。しかし0時には目が覚めるので、洗濯して、干して、明日の準備。
solaもその頃眠りが浅くなるので、家事しつつ添い乳で寝かしつけ…の繰り返しで、ようやく眠れるのが3時頃…、という毎日です。
仕事は幸い量がまだまだ少ないので余力を残しつつやれています。

時間に追われて目まぐるしい日々ですが、案外元気です(笑)

以上近況でした。

あ、イグアナ…。
『イグアナ』
何!?何!?
気になるムゥ ( ̄(エ) ̄”) ピクピク


毎日お疲れ様です。
夜中目を覚ますのがスゴイ!
私は撃沈→朝。
さんふぇいす | 2007/08/23 7:56 PM
お疲れ〜。
最近、朝園に行くとA先生の背中で泣いているsolaを見ます。
 体壊さないように・・・。
いのり | 2007/08/23 10:32 PM
毎日忙しそうですね〜。
帰宅して3時間で寝かしつけまで出来ちゃうなんてスゴイ!!
まだまだ暑い日が続きそうだから、体調を崩さないようにして下さいね。
で、私もイグアナが気になります!!
batiko | 2007/08/23 11:13 PM
お疲れです〜
寝かしつけて寝てしまって、また起きて洗濯とかできるなんてすごい!
ん〜私も育休明けまであと一ヶ月ちょっと・・・。恐ろしい・・・。
頑張れ〜。
あおばまま | 2007/08/23 11:35 PM
私も同じスケジュール☆
そして、私も今は仕事が忙しくないから結構元気です!
復帰して8ヶ月。とうとう10月から仕事増やすと宣言されてしまって・・・今ちょっとブルー(泣)
とりあえずお互い無理せず頑張ろうね〜
yasu | 2007/08/24 12:01 AM
さんふぇいすさん>
な〜んかね〜、3時間後にパチっと目が覚めるのだ(泣)

いのりさん>
だいぶ泣くのが少なくなったんだけどね〜。朝も別れるとき、結構我慢できるようになってきたし。

batikoさん>
忙しいですよ〜。帰宅してからが(笑)。なかなか子ども達と遊んであげられないのが悩みですね。

あおばままさん>
あと1ヶ月〜(爆)あっというまだよ。のんびりしてね。

yasuさん>
お迎えでいつも会うので、なんだかホッとするわ。yasuさんはあそこから徒歩で帰るんだから、えらいです。わたしより通勤時間も長いし〜・・・。


さて、イグアナなんですが、続きはブログで(笑)
midori | 2007/08/24 4:26 PM
COMMENT









Trackback URL
http://yo-music.jugem.jp/trackback/309
TRACKBACK